2007.08.17 流行
今流行ってるかはわからないけど、脳内メーカーというのが噂になってたのでやってみることに・・・・
とりあえず、こうなりました。


BAA3C4BB.gif


食多すぎwww

しかも食以外に欲、金、愛、嘘が1こずつ微妙にあるしw
そういえばこのサイト繋がるまでかなり時間かかったしやっぱり今流行ってるっぽいな
よくサーバーエラーとかにもなるし・・・・
確かザ世界仰天ニュースでも誰かがやってた気がする
まあサイトに繋がってよかったぜw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/544-c7feb9e3
