2007.08.17 ふにゅー
LEが届かねー
ていうか3つずつしか応募してねーよw
普通に10ずつやってもアド損はしなかったのにな~
まあわかってたことだけど、めんどくさかったからしょうがないw
そういえばもうすぐ制限改定で新制限がわかるけど、カード何も集めてねーやw
とりあえず新制限でガジェとバブライが崩れ去ったと仮想定して何組もうか。。
ひとつはめんどいからハイビートでいいけどw
もう一つ何組むかな~
帝がギリギリで残ってれば帝でいいけどもし帝が無理なら、ゾンビ、次元、バーン
のどれかかな~
ていうか他に組めるデッキって何だ?
暗黒ぐらいだけど今はいまいち組む気しない。
あーあーあー

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/545-89e83b9e
