2007.08.20 にゅーん
カラオケオールから帰ってきてからはマックで暇つぶししたり、いろいろしてりして10時になったのでマナソヘ
最初はデッキいじってたけどすることなくなって寝てたw
そしたらいつのまにかモストいたしww
ってことでレポ

【1回戦VS喜屋武@どーぶっつさーん ○×○】

1戦目・・・普通にビート

2戦目・・・なんか意味不明なことした

3戦目・・・確か強奪げーで終わった

【2回戦VSすたん@伯爵 ××】

1戦目・・・除去ひかねー

2戦目・・・6がじぇで初手3引いて除去がハンドなくてもうテンションがやばかったのでサレw

【3回戦VSHEROてきなビート@マナソ、ジェィズでよく見る人 ○○】

1戦目・・・強奪サイクで消して勝った

2戦目・・・エアーが出てきて焦ったが勝ち

【4回戦VSオーシャン@黒モアさん ○×○】

1戦目・・・こっちもきつかったけど相手も事故ってたので勝ち

2戦目・・・こっち事故で相手が結構いい回りしてて負け

3戦目・・・相手が事故っててなんとか勝ちw

【5回戦VS剥ぎビート@くるすさん。 ××】

1戦目・・・ゲドンから剥ぎで即死w

2戦目・・・相手のトップライオウに屈した



ってことで3-2。
てか三爪痕さんに貸した雑魚ぶれが3-2とるとか予想外だぜww
これじゃあ崩せないしw
とりあえず新制限用のデッキ組まないと・・
一応オーシャンと帝は新制限用にしたけどまだまだ弱いしw
まあ帝とかはメジャーすぎてつまらないから
次回の環境はオーシャンとかブレードとかそういうそこまで流行ってないデッキでがんばるぜw
ブレードは微妙だったし、正直あんまり回さないだろうけどww
あー・・あとハイビートも一応つくらねーと。
ていうかハイビート作るならデスカリ必要じゃん・・
他のに使ってて持ってねーよw
もう、なんかこういうの嫌になってくるわ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/548-776f4d25
