2007.08.22 おかねが~
もう今日はVジャン3冊買ってお金がやばいです。
とりあえず今度の出費予定。

ブルーDの攻略本×1
9/27タッグフォース2の攻略本×3
8/24ヴァリュアブル×1

上の本はほぼ1200ぐらいするから、これだけで6000円もなくなるんだけどw
まじ金やばい。。
それ以外にも買いたいのいろいろあるし、たぶん8000ぐらいは余裕でふっとぶことになると思う。
そういえば賄賂のゲームは9月27日販売みたいですね。
それと募集カードの記事は今月末にはアップしたいと思います・・・

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/550-96847c3a
