2007.08.23 あーあーあー
あー日曜大会出るのはいいけど旧制限のデッキないんだけどw
まじどうするよー
こうなったらリアルであの雑魚ぶれで戦うしかないんだけどww
でもそれだけは最悪避けたいからそのときは誰かからデッキ借りよう。
それはそうと、やっと新カードの効果まじまじと見たんだけど(VBとかゲーム付属とか)
なんだかシモッチバーンが強化されるような感じだなw
まあシモッチバーンとかこっちじゃあんまり見ないけど。
そういえばやっとLEが届きました。
正直もっと頼んでおけばよかったと後悔はしたけど
そのときにそんなにお金を持っていなかったんだからしょうがないw
とりあえず白3つ黒3つあるけど、どうしようか。。。
いつも自分が使う用に最低3つずつ手元に置いてるからはけないんだけど
黒とか3つも使う気しないんだよね~
アルカナとかも使って2枚だと思うし。
まあ別にそんなに高く買い取ってる人もいないからてきとーに持ってて値が上がりだしたらはくかな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/551-0fcef899
