今日はモストとフリーのはずだったんだけどホルスに用事があったし
二人だけっていうのは寂しい感じがしたのでホルスを呼んで、ついでに鶏肉も呼ぶことに・・・
まあ当の目的のトレの方はいろいろできて欲しいカードが少しは集まったのでよかったです。
その分金がなくなった気がするのは気のせいだw
てかフリーって言ってもブレードか帝しかまわしてなかったな。
一番ガジェ回そうないといけないのに・・・・
ブレードは旧制限なら多少戦えるとこまできたけど新制限になると少し構築変わるし
変異の変わりに何入れるか全くインスピこねー
やっぱり変異の存在は大きかった気がするな。
あと帝もいらないカードは少しはわかったつもりだからいろいろ変えてみよう。
あー・・・・裏ガジェは面白そうだったけどそれ以上にモストのあのデッキが凶悪すぎて笑えねーぜww


てか今日朝米TEAVがいろいろ売ってるサイトで米ゾンマスとか900で売ってて
ちょっと値段が魅力的かな~とか思ったんだけど
絶対使わなそうだから買わなかった。
でも別に買ってても損はしてなかったっぽいな。
そんなに買う金なさそうだったけど

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/554-cd68c734
