2007.08.26 うー
今日は大学行っていろいろもらって新宿に行ってドーナッツ買って家に帰りまったりしてた。
とりあえず明日は中山に行こうか迷うけど、どうしようか。
正直ブレードなんかで大会でたって勝てる気しないし、サイドもないから行く気しないんだけど
それにたぶんトナメだから余計に死ねるぜw
うーん。。明日こそ家でまったりか?
立川は行きたいけど行っても売るカードないし、金もないからすることないからな~
ここは家でたまった宿題をやるとかいう選択肢しか残ってないっぽいな。
でもきっと絶対やらないで一日終わるだろうなw
そういえば遊戯のことだけど新制限でハイビート組む気なくしました。
この前モストのハイビート借りてフリーしたんだけど、そんなに評価されるほど強いとは思えなかった。
なんていうか微妙な感じがしてしょうがない。
てか今日わかったんだけど俺のオーシャンビートにエマコが4枚入ってましたwww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/555-cc167fcf
