2007.08.27 コメ返信
>MOSUTO
いや別によわかねーだろw
それにそういう問題じゃなくてなんかね。

>野良犬さん
別にそうなんですけどね
まあ大会とかに出る前にわかってよかったです(´・ω・`)


なんかいろいろやってたらバグって昨日書いた記事のコメがぶっとんでたw
すいません。
とりあえず今日はまあ気が乗れば中山行く予定だったけどニドネンが発動して死んだw
まあしゃーないww
ということでずっとまったりしてた。。。
あーやっぱり課題すすまねーよw
このままだとまじでやばい。
明日は家にいたら最低でも1個は終わらせよう。


もうすぐ新制限なわけだけど何使おうか・・・・
今のところガジェ、帝、オーシャンがあるけど。
とりあえず帝、オーシャンはサイドないから今度作っておくかな。
それと作りたいデッキが1個ぐらいあるんだけど、どうしよう。
もうこれ以上デッキつくれないんだよな。
ただ他のデッキとかはあんまり崩したくないし。
まあ最初はCGIとかDOとかで遊んでおくか。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/556-399280cf
