2007.08.29 あーあーあー
今ものすごくネタないです。
あえていうならば今日が月食だったとか。。
それみてねぇぇぇぇw
なんかこういうことばっかで真剣に萎えるぜ。
そういえばコナミの公式ぺーじが更新されてたので大会いつあるか見てみたけど・・・

9月1日(土) 13:00 アライブ ファミコンくん
9月2日(日) 13:00 コナミカードゲームセンター
9月8日(土) 13:00 マニスポ
9月8日(土) 13:00 ファミコンくん 2号店
9月9日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店
9月12日(水) 16:00 アライブ ファミコンくん
9月16日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店

いける場所はここぐらい。
でも実際いくとなるときっと宮前と古淵辺りだと思うけど宮前はショップの中、暑いからできればいきたくないなw
マニスポは遠いからほぼ確実にいかないだろうし
立川はいってもいいけど一人で行くのもなんか寂しいからね~w
それにKCCは混むからまずないし。
う~ん、どうしよう。
とりあえず今週末どうするかな。あまり大会ないみたいだし
一応暇なんだけど・・
まあ課題が全部終わってたら確実にどっか出かけるだろうな

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/559-fbabde15
