なんかふとDライが使いたくなったけど抹殺準制とかクロウがつらいな。
もうさーとりあえずクロウがつえーよw
これはリアルに異次元からの埋葬の時代か?ww
一応3枚持ってるぜw
まあ使えなくはないけどねー
きっと使わない気がするよ。
とりあえず俺は変異禁止が痛いな。
いろいろ使おうと思ってたのに(´・ω・`)
うーん新制限のデッキはどうしようかね。
一応このままだと今ストレージにあってガチな新制限のデッキは3つぐらいか。
うーん・・なんかとういうか、うんこくかいとかライダーがめちゃくちゃ使いたいな。
構成が決まればすぐにでも組むんだけどね~
全く構築がおもいつかんよ。
暗黒界だって普通のじゃ帝にパワーに勝てないし。
だからってライダー入れるわけにもいかないしな~
やっぱここはちょっとまあメジャーだけどあれ組んでみるかな。
ただかみ合わせデッキだし、あんま作りたくないから他のいい構築が思いつき次第変えるつもりだけど

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/561-4a7395d1
