2007.09.03 前にも
とりあえず宿題の魔の手から開放されました。
これからはようやく遊べそうです。でも全く勉強もしてなかったから少しはやらないとやばいな。
まあどーでもいいけど、とりあえず現段階で作りたいデッキの羅列。

Dライ
チェンバ
バルバライダーてきな感じのていうかバルバ使いたいだけw
次元ガジェ
ラクダガジェ

ここらへんかな。
Dライはクロウの対策が思いつけば作るけど。
まあまだ作らなさそうだな。
チェンバはすぐにでも作れるけど、まあそんないっぱいデッキ作りたくないんだよねw
バルバも実際構築思いつかないし作らなさそう。
あと次元ガジェは正直あれだし・・・・うーん。
作りたいデッキはいっぱいあるんだけど、なんかしっくりこないんだよ(まだ作ってもないけどさーww)
まあそれはのちのちちょっとずついろんなデッキ作って回していくかな。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/566-baa60b30
