2007.09.04 うーん
てきとーに組んだDバルライがなんか、かみ合って強かった理由がわかった気がしする。
実際Dバルライとか言ってもバルバロス全然出してないし、出す場面あんまない気がしたが。
強い理由っていうのは単純にDライのギミックが強かっただけで
ほかはバルバなんてトレードインしてただけだからなw
まあ実際リアルで回してないけどww
とりあえずバルバロスのパックは今日開封しとこう。
そしてディスクもいつか使うかもしれないから集めとこーかね。
ディスクの米はそんなに高くないみたいだしディスクぐらいは米集めるかな。
うおぉぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)
だんだん組みたいデッキとかやりたいこととかやっと決まってきたぜ。
あとは調整したり、サイド考えたり、カード回収したり、メタ考えたりしなきゃ・・
ていうかそれが一番重要それが重要じゃねーかww
あー・・・・金節約しないと。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/568-c67dba7d
