2007.09.07 かねが・・・
幽閉とかいうカードのせいでワールドチャンピオンシップのゲームを3つ買うことがきまりました。
もう遊戯王とか資産ゲーでなおかつ付属カードゲーにしか見えないです。
本当にありがとうございました。
暇なのでここで今鳥さんの購入予定メモでも・・

9/27 タッグフォース2×3 5300
10/27 タッグフォース2攻略本×3 1200
11/29 ワールドチャンピオンシップ×3 5300

もし素直に全部ゲームを買ってたら35000は軽くふっとぶ計算。
しかもそれ以外にも冬に出るシモッチバーンを強化するカードもちょいとほしいし、金が・・・・
まあさすがにゲーム全部は買わない気もするけど、単品買いとかも無理そうだからな~。
ただタッグフォースは賄賂の以外のカードもなかなか面白い効果持ってるからちょっとほしいな~とか思うけど
金ないし、一番は幽閉と賄賂だからなー
とりあえず幽閉、賄賂はなんとしてでも手に入れないと。
余裕があれば6枚ぐらいほしいよw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/572-2b43dbf0
