気づいたんだけど新パックって11月の23に出るんだね。
どうにかしてこれをサーチして金に換金してその後の幽閉に回さないと。
まあ別に3枚集まればそれ以上は後から出る米を集めればいいじゃんって最近思った。
時間がたてば米だって今のディスク、ストライカーみたいに値が下がるんだしね。
とりあえずいろいろ考えたが幽閉、賄賂のために今後カード買うのを自重したら
お金はなんとかなりそうだけど。
自重できませんw
最近はもうカードを買うことが一つの楽しみになってきてるっていうのにww
そういえばCP4のリスト見たけど・・・・
スーパー外れなしとかつえーw

クロス・ソウル
押収
神剣-フェニックスブレード
異次元からの帰還

ここらへんはやっぱほしいよなーって思う。
特に曲がらないクロスソウルとか素敵ですね。
まあライザーレアはデマだったらしいけどいつか他ので出るだろ。
他の帝がレアで出てるんだし。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/576-93379782
