2007.09.11 かんちゃん
そういえば第4回関ちゃんが決まったそうで・・・
開催地が埼玉って聞いた時は驚いたけど正直そんな遠くないし
前に大学にいくために水道橋までいった時の方が遠かった気がするぐらいだからそれは問題ないんだけど
英検と日にちかぶったw
まあ正直そんなのどうでもいいことなんだけど、親がうけろ、うけろ、うっせーわw
身内の人たちはどーするんですかね。
特に追跡者メンツの人たちとかは
三爪痕さんは、なんか出るような感じがするんだけど。
まあくるすさん、蒼天さんの場合、三爪痕さんがいけばいく形にると思うけどww
そういえばEE4は9/22に出るみたいですね
改めてリスト

~シークレット~
アサイ
カイバーマン
イグザ
サテライト
ギルフォード

~ウルトラ~
黄泉ガエル
サイドラ
貪欲な壺
シルバ
ハモン
ラビエル
サイバーエンド
シャイニングフレアウイングマン
シャイニングフェニックスガイ

~スーパー~
ダイヤモンド
デミス

~レア~
アリクイ


とりあえずしってるのはここまで。
まあEE4が出た後のマナソの大会はTODとか超ガチなデッキ作って勝ちを狙うぜw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/577-cca168f4
