2007.09.13 うへへへ
どうもー今鳥です。
とりあえずネタないから、今週末の大会予定でも。。
距離的にいきそーなとこだけ載せときます

9月15日(土) 13:00 コナミカードゲームセンター
9月16日(日) 13:00 イエローサブマリン 町田カードショップ
9月16日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
9月17日(月) 13:00 ファミコンくん 2号店
9月22日(土) 13:00 アライブ ファミコンくん
9月23日(日) 13:00 コナミカードゲームセンター
9月23日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
9月26日(水) 16:00 アライブ ファミコンくん
9月29日(土) 12:50 ゲーマーズ 町田店
9月30日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店

この中でとりあえず今週の土日はKCC、イエサブになると思う。
本当はKCCとか行くつもりなかったけど何だか大会終わるの早いらしいんで行くことにした。
まだ一度も行ったことないしねw
それと日曜のサブはもはや町田圏内で大会あるなら普通に出るぜ。
まあ家にノーマルがたまってたりして売りたいカードたまってたらリョウガさん達と一緒に立川行くんだけど
問題は月曜。
おれ以外に誰か知り合いが来る気だったらまた立川いってもいいかなーとかは思う。
まあ場所知らないんだけどww
23の日曜はまあ正直どっちでもいいよw
宮前かKCCどっちか行くつもりの人がいれば、その人に合わせます。
ていうかゲマって遊戯の大会今月ないの?
29、30のゲマ、マナソはまあ行くのは確定ですね。
てか、今の俺年って普通なら青春感じたり一生の思いで残す年なのに・・・・・・
こう予定を見ると遊戯やりすぎてて俺オワタ\(^o^)/

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/579-c6b558b1
