2007.09.15 あ、
皆さんお勧め曲のやつ、協力ありがとうございます。
まだまだ続ける予定なので何かお薦めしたい曲等がありましたらコメントしていただけると幸いです。
そして本題に入るんだけど。
まじカードプール足りないとかうぜー
別にDライじゃなくてもいいんだけど、どうにかして今ディスクを使ったデッキを組みたいだよ。
暴走ディスクでも組もうかなとかおもったけど、もはや何がしたいのかよくわからないからやめておこう。
あーなんか全然デッキのいんすぴがわかん。
どうにかディスクを使ったデッキを考えたんだがもう新しいDライ考えればよくね?
って思ったんだけど幽閉とかいるからどっちみちきついし、もうなんかいろいろデッキ作る気うせた。
めんどくさくなった時はチェンバでも使っとこうと思います。
あーあとヒロビにちょっと入れたいカードできたから試さないと。
それ以外にもサイドに入れるカードで試したいのあるし。
とりあえず明日は大会行ってきます

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/580-72a0f3b3
