2007.09.16 あーあ
今日はモストたちとKCC行ってきました。
KCC行くのは初めてだったけど結構スペースあったし、広いから結構好きだな。
気に入ったわ。
まあ知ってる人が少ないから大会とかしか出ないと思うんだけど。
コナミの非公認とかいつか暇な日あったら出てみたいな。
まあ大会の方は俺だけ出れたのにかからわず変なDライに負けて1落ちするとかもはやネタ。
ていうか3戦とも全然エアー引かない、全部10ターンぐらいたったらやっと引いたって感じだし。
もしかしたら俺オーシャン合ってないのかもね、オーシャン使うと大会になると急に引き弱くなるんだが、
ここ最近オーシャン使って2-3、0-1ですからねw
でもまあ俺はオーシャンは使い続ける予定ですけどww
でもフリーでもある程度は勝ててるし根本的に構築が違うってわけでもないはずなんだが。
とりあえず今日は大会後ひたすらフリーしてた。
なんだかんだで茶番になるかな~とか思ったがかなりマジでフリーしてた気がする。
まあいろいろ調整できてよかった。
今オーシャンに入れてみたいカードはいっぱいあるんだけど、なかなか入れるスペースがなくて困ってる。
頭に浮かんでるのだけでも5、6枚はためしたいのがある。
あー今遊戯のやる気モチベ超あがってるわw
それと明日はサブの大会には行かないと思います。

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/581-0321f967
