2007.09.17 びっくり
今日立川行ってきたはいいけど米のPPの値段にびっくらこいた。
4200とか買う人そんないないだろーとか思っちゃったし。
普通に1000円以下で予約できるサイトあった気がするんだが・・・・
ていうかそこ結構値段安いからいっぱい買っとこうかね。
まあそれは月末に金入って、賄賂とファントム集めてからだと思うけど。
それと最近思ったことなんだけど
正直賄賂とファントムとか集めてもそんな使わない気がするのは気のせいか?w
まあガチで遊戯やるプレイヤーとして集めるのは当然なんだけど
どうにもあんまり使わない気がしてしょうがない。
今手元にあるのはガジェ、オーシャン、帝、ブレードだけどファントムとかはほぼ使わないだろw
それでも効果は普通に強いと思うし
ブルーDみたいに後から値が上がったら(゚д゚)ウマーだから絶対回収しますがね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/583-4a85749c
