2007.09.22 っはー
黒い太陽面白いな~
半端ないだろ。
見てて引き込まれたわw
早く次回作やれよ、チョー見たい。
とりあえずそろそろ恒例の新ドラマ考察とか今度やりますかね。
そして今週の今鳥さんのご予定は・・・・・・

土曜・・・勉強とかすることあったら家でまったりしつつ町田だけど
     やること全部終わってたら早めに町田行ってゲマとかに寄ってみるかな。
     きっと長月さんとかカイザーさん辺りはいるだろう。

日曜・・・特に予定ないからあれだけど、お金があればどっか大会かな。
     まあ極力お金がかからないとこでまったりしてたいです。

月曜・・・完璧に家でまったりかどこか調整しに行くか。行くとしたら町田とかだと思うけど


とりあえず予定はこんな感じ。
一応早く起きれたら近くにEE4が売ってるかどうか少し回ってみるけど確実にないなw
もうさーパックでお金がへるとかやめてほしいよ。
書籍付録とかゲームのカードだけで精一杯なのに・・・・
まあファントムダークネスはサーチするとき絶対スーレアも抜くなw
俺自体がそうやって狙ってサーチできるかはわからないけど。
そういえばマリシャスデビルのテキスト見たんだけど強くてびっくり
さすがにイービルヒーロー優遇されすぎワロタw
これ、絶対パックがでたら環境変わる気がしてしょうがない。
とりあえず環境に取り残されないようにがんばるぜw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/588-52af7ce4
