2007.09.23 うつー
今日朝サーチに行く予定でしたが起きたのが1時で完全にオワタってなりましたw
とりあえず起きてからまったりPCしてちょっと宿題やってたら5時になったので
町田行って、ノリでEE4を買ったらカイバーマンでたw
そんで予備校終わったあと地元のコンビニ寄ったら超奇跡的にEE4の箱がひとつだけ置いてあったのでサーチ。
出たのは

黄泉ガエル
貪欲な壷
シルバ
因果切断
ギルフォードザライトニング
プロトサイバードラゴン
カイバーマン
光神機ー桜花
神竜エクセリオン

まあウルは全部外してないし、アドはとったぜw
今回はスーレアもレア度があがってるやつでよかった。
これでテトランとか出したら泣けるしw
EE4置いてある店すくなさそうだけど一応明日サーチに行ってきます。
てかもしあったらの話だけど、スーレアは外すとやばいから買うのやめようかね。
まあ起きれたらだけどさーw
そういえば今日ふと思ったんだけど賄賂がでるのって27日なのか。
自分で前にブログに書いてたのに忘れてたわw
EE4で金ぶっぱしないようにしないと賄賂が買えないww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/589-9450995a
