がんばったけど無理ね。。次元とか無理。俺には使いこなせない・・ってことで晒し

【上級モンスターカード:3枚】
氷帝メビウス×2 天空騎士パーシアス

【下級モンスターカード:16枚】
異次元の生還者×3 異次元の女戦士 閃光の追放者×2
魔導戦士 ブレイカー ならず者傭兵部隊 見習い魔術師×2
メタモルポット 不幸を告げる黒猫 聖なる魔術師
魂を削る死霊×3

【魔法カード:14枚】
サイクロン スケープ・ゴート ライトニング・ボルテックス
強奪 月の書 魂吸収
次元の裂け目×3 洗脳-ブレイン・コントロール- 増援
大嵐 天使の施し 抹殺の使徒

【罠カード:7枚】
つり天井 マクロコスモス×3 激流葬
死のデッキ破壊ウイルス 聖なるバリア-ミラーフォース-

とりあえずカード紹介

【つり天井】
これは全体除去として有効。
こちらは生還者などを破壊すれば、また戻ってくるので

【不幸を告げる黒猫】
自身が死デッキの餌になり罠をデッキからサーチできるので
とりあえずマクロか死デッキを手札に持ってこよう


まあ抜くなら魂吸収とかかな。正直かみ合ったら強いから入れてるだけ
ただ除外カードが来てないときは邪魔だから抜いたほうがいいよ
あとは上級を適当に変えたりいろいろしてくださいな
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/59-749f016a
