2007.09.24 もういや
今日は午前中軽くサーチに回ってきました。
まあいろいろなハプニングあったおかげでアド損はしなくつよかったです。
明日は祖父の家いって時間が余ってたらサーチ行こうかな。
とか思うけどサーチでもしウル以上だけ抜けたとしても、もう1日、2日すぎたら外れ買い取る人いないし。
その外れより下のもっと終わってるカードを引くと本当涙目状況になるから。
たとえばボルテニスとか。
まだカイバーマンとかラビエル、ウリア辺りはがんばれるんだけど……
だからサーチに行くべきか迷う。
まあ金ないし、EE買う金あったらブルーDの本買ったほうがいいっぽいしね。
ただサイドラ、貪欲のウルはまだ1枚ずつぐらいほしいけど
まあそんなリスクを背負う必要はないか。
まあということで明日は平凡な日常でも送っときます。
あー話は変るけど今日久しぶりに遊戯やったんですがひどかったでした。
意味不明なことしまくりで雑魚すぎでしたw
もうなんていうか、今時の小学生でもこんなプレイングしねーよ的な感じww
まあ前からプレイングは弱かったけど最近特にやばいから
本当どうにかしないとやばいな
あとそれ以外にも構築が終わってた。
オーシャンやらライダーもそうだけど今の構築じゃなんかダメな気がする。
新しい何かがほしい。
特にオーシャンとかどうにかしないとやばい。
最近何かと除外されまくってるからな。
アサイとかならまだ相手がアタックしてくるからいいんだけど
クロウがフリータイミングで出てくるからうざくてしょうがないw
三爪痕さんみたいにエアーを墓地におかないプレイングができればいいけど
そんなプレイングはきっとできないからなーw
あー今週中にはどうにか構築を考えなきゃ。

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/590-cc08dc05
