2007.09.25 おー
普通のデッキ組んでたらブログ更新してないの忘れててそそくさと更新中。
まあ、あれっすね。
金欠抜けられねーよっていう・・・・
今週の土曜はきっと大会は出ない雰囲気だ。
一応町田行くとしても6時ぐらいだしね。
とりあえず今週の大会までにもう一つデッキ組んでおこう。
もしサイドがちゃんと組めればそれで大会出たいし。
あーそれと全く関係ないんですが暗黒界が組みたいです。
帝に負けるとか知りません。とりあえずてきとーにウイルスでも放り込んでおきます。
とりあえず組んだとしてもフリー用で、大会に出ることは基本的にないと思うけど。
だってこの環境じゃ普通に帝の2400ラインから殴られるし、それに施しみたいにうひょーなカードがないからそこまでやる気がおきないw
まあセイント、貪欲戻ってきただけまだましかもしれないけど
そういえばダークネフティスとか出るんだし、それが出たら暗黒界組むか。
なんかダークネフティス出たらでたで別のデッキ組む気がするけど気のせいだ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/591-6fae31ce
