2007.09.27 忘れてたー
賄賂のことで頭がいっぱいだったけどファントムも明日一緒にでるじゃないですかw
完全に頭から消えてたし。
まあブルーDみたくなるかはわからないけど、売切れられたら困るので明日一応ファントムは3冊かっときたいけどどうしよう。
自分の近くで賄賂が安く売ってたらそれ買って金が余ればファントム買うって感じでいいかな。
あとフロンティア見たんだけどなんかバブーンの調整中の裁定がでたそう・・・
とりあえず気になったことは裏のまま獣が激流とかで破壊されたらバブーンが出ないこと
激流ででないってことはシルクラとかで裏のまま破壊されてもバブーンでないって結構地味に大きい気がするんだがどうなんだろ。
まあ実際バブーンあんまり使わないからわかんねーやw
寒波バブライは作ったけど結局寒波バブ帝の方が強いっていう結論に至ってそこから全くバブーン使ってない。たぶん1回ぐらいしかまともに使ったことないんではないだろうか・・・・
賄賂が出なければそのうち寒波バブ帝作っていただろうが賄賂が出たら使う気があんまりしないな
とりあえずこれからの環境はオーシャンとなんかで戯れてますかね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/593-1d603a5f
