2007.09.27 まなそ
今日はいろいろあって6時すぎに家をでてなぜか7時ぐらいにまなそにいきましたw
まじ電車の中でなんのためにマナソに行くんだろとか思ったけど
実際マナソに行ったら黒モアさんいるし、K村さんいるし
ほかにはくるすさん、エタさん、天さんがいた。
とりあえず前々から約束してた黒モアさんとのトレができてよかった。
黒モアさん、たいしたものなくてすいませんでしたm(__)m
まあトレしてK村さんたちと今後の米のカードのこと話し合って。
そのあとはくるすさんに自転車のクソゲーさを見せ付けてからエタさんとフリー。
てかエアー除外されないプレイングとかわからなくはなかったけど
大嵐+女戦士とか逃げようがないw
そしてフォートレスとか完全に忘れてたわww
まじ、こいつは常に頭の中で考えてないとその内確実に存在を忘れるからこわいな。
そういえば思ったんだけど賄賂がもし今のデッキに必要なカードだったらどうしよう。
まあ今日のフリーを見るかぎりじゃ微妙だったけどなんかデッキを選ぶような気がする。
ただサイドとかだとメインに入れるよりもっと確立高くなるかもしれないけど。とりあえずあれですね。
3枚も使わない気がするんで使うとしても回収は2枚だけでいいや。
金さえあれば3枚回収はするけどそんなに使わなそうだし。
久々にだるいけどネトレ再開しようかな。
やるとしても提供できるカードが少ない気がするのはやっぱり気のせいですよね~^^

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/596-9e0cfb1d
