2007.09.29 うへーい
今日とりあえず賄賂をゲットしました。
どうせだから米を手に入れようかなーとか思ってたけど考えが甘すぎた。
まず第一に金がないw
プレミアムパックすら買えるか危ういっていうのにw
あーファントム金なさすぎてかえねーや。
早く買わなきゃやばいのに・・・・・・
ていうか賄賂よりファントムのほうが使う可能性高い気がするんだけどww
まあそういうことは考えれば考えるほど悲しくなるからやめておこう。
とりあえず明日は町田いくけど大会は出ない予定。
きっと家で何もすることがなかったら2時、3時にゲマに行くけど
やらなきゃいけないことがあったら町田に行くのは6時ぐらいになりそう。
普通に6時だと誰もいないような気もするけど、まあいいか。
あー月曜は何しよう。
まあ金ないから祖父の家行くか、映画に見に行くか、家でまたーりのどれか。
なんかすごい家でまたーりしてそうだけどw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/597-6da8985c
