2007.09.30 とぅもろー
明日はとりあえず気分がかわらない限りいつものでいこう。
とりあえずいつもの使って、またやらかした感じになったり変なのに負けたらもう大幅に構築変えようかな。
あー今作りたいデッキ、回したいデッキがいろいろあるから調整するために大会でたい。
でもさー大会が更新されてたからみてみたけど全然大会ないんだけどw

10月6日(土) 13:00 コナミカードゲームセンター
10月7日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
10月13日(土) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
10月14日(日) 13:00 アライブ ファミコンくん

まじ少ない。
しかも宮前とかせまいからできれば行きたくないし。
うーん・・・・・まず町田周辺で1箇所もないのはきついな
これはフリーとかでモチベをあげるしかないですね。
そういえばTPについにラクダが入ってるらえしいとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あとはデスヴォルストガルフがパラだっけ?
ぶっちゃけ、いらないけどまあまだましな方なのかな。
ラクダ再収録はうれしいんだができればパラにして欲しかったぜw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/598-b79bdbb7
