2007.10.01 はー
きのうはマナソの大会行ってました。
マナソいくとちゅう駅でMOSUTOと遭遇してびっくり
外はあめがひどかったのでMOSUTOの傘に入れてもらいましたw
マナソについてからはMOSUTOと伯爵いじったりハルヒの同人の受取人をさがしたりww
レポは本当は書きたくなかったけど、書かないと何も始まらないのでレポ書くぜ。

【1回戦VS スタンてきな ○○】

1戦目・・・除去引けなくて結構あぶなかったけど勝ち

2戦目・・・ほぼ1戦目と同じ

【2回戦VS帝@K村さん ○○】

1戦目・・・撲滅で奈落射抜かれてきつかったけど相手事故ってて勝ち

2戦目・・・賄賂で嵐とめたりして最後はヘッドバッグ並べて勝った。

【3回戦VS剥ぎビート@くるすさん ××】

1戦目・・・3ターン目ぐらいでエアー償還パンチしたらまさかのアサイでオワタw

2戦目・・・モンがオーシャンしか引けなくてその後もずるずるとハンデスされて終わった。

【4回戦VS寒波帝 ○××】

1戦目・・・引きが安定してて最後はサンブレで勝ち

2戦目・・・モンを1枚も引かない上にサイクで畳、砂塵で畳とか抜かれて中盤ヒートとオーシャン引いたけど終わった

3戦目・・・死デッキでモンほぼ落ちて終盤巻き返したけどプレミス2回もして負け

【5回戦VS 機械族デッキ@勝手に自分のターンとかに入るうぜぇガキ ××】

1戦目・・・開始2ターンでショッカーでてきて
      こっちはモンをミス2しか引けなくてハンドに収縮、エネコンばっかで対処できずにおわった。

2戦目・・・お触れされた時のハンドが炸裂、奈落、バインド、我がたて×2で、その後もお触れ割れなくて終わった

ここで終了。
2-3とかまじおわってる。
特にプレミスがない。
それとあのへんなうぜぇガキに負けるとか遊戯やめたくなってくるわ
とりあえずここまでの総括
・ロック強い
・ラクダさんつおい
・俺にはオーシャン合わないww
・賄賂は積みすぎなければ強かった。
・Dライ微妙
・時代はHERO
・ガジェは引きが強ければ、まだいける

まあここらへんか?
一番重要なのはこれまでずっとオーシャン使ってて自分に合わないっていいうのが問題だろw
そりゃー俺のプレイングが温いのが一番いけないんだけど、もう少し安定した引きをしたいぜ
もうモンを引けないで負けるとかこりごりなんだけどww
でもだからと言ってオーシャンは崩さなさないぜ、使ってて面白いからね。
次はラクダオーシャン使うかw
まあリアルな話そろそろ違うデッキ使わないとまずい。
ガジェは一応作ってあるからそこらへん使うかな。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/599-ccfd515d
