やった~この前まで苦労して考えていた墓守暗黒界ができた・・実はカイトさんが、墓守暗黒界を作ってそれを基にして作ったんだけど・・カイトさん「すいません」
たぶん今のところ暗黒界の中では最高傑作だ・・〔俺が作ったデッキは全部弱いけどww〕
さすがにそのデッキは晒せませぬ・・なんてたってまだ1回しかCGIで回してないので〔ぇ
なのでその代わりに遊びで使っていたネフマジデッキを晒します

<上級モンスター3枚>
ネフティスの鳳凰神 カオス・ソーサラー 混沌の黒魔術師

<下級モンスター15枚>
月読命 同族感染ウィルス 熟練の黒魔術師 霊滅術師 カイクウ クリッター マジシャンズ・ヴァルキリア×2 見習い魔術師×2 異次元の女戦士 お注射天使リリー ネフティスの導き手 聖なる魔術師×2 魔導戦士 ブレイカー

<魔法17枚>
強欲な壺 抹殺の使徒 ディメンション・マジック×2 スケープ・ゴート 早すぎた埋葬 収縮 ブラック・ホール 地砕き 強制転移 月の書 シールドクラッシュ 洗脳-ブレインコントロール 光の護封剣 強奪 サイクロン 大嵐

<罠5枚>
炸裂装甲×2 激流葬 リビングデッドの呼び声 奈落の落とし穴

見習いの効果がかなり前に変わったため
なんとなく作ったデッキ・・ファンデッキの中では強いほう?
今日はスピッツの春の歌を紹介しま~す

【春の歌/スピッツ】
重い足でぬかるむ道を来た トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた
長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
実はまだ始ったとこだった

「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも

平気な顔でかなり無理してたこと 叫びたいのに懸命に微笑んだこと
朝の光にさらされていく
忘れかけた 本当は忘れたくない
君の名をなぞる

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を

歩いていくよ さるのままで孤り
幻じゃなく 歩いていく

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも

春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を



CMでも使われた歌で、サビがいいですよね~
有名なので聞いてない人は一度は聞いてみてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/6-1ef08aa4
