2006.04.25 すいません
皆さん、すいませんこれから2日間更新できなくなります
まあいつもサボってる自分には2日間なんて関係ないんですがw
なんか長野に行ってきます

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
説明するのめんどいw

・告白されるならなんて告白されたい?
「あなたが好きだから」とかw
CMかよ!みたいな

・恋人はほしい?いらない?その理由は?
超ほしいw
だって好きな人と一緒にいたいじゃん。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬かな

・何型?
AB型ですが何か?w

・足のサイズいくつ?
26cmくらい?

・身長何センチ?
164cm
・・どうせチビデすよw

・どこ出身?
神奈川県

・↑で答えたところいいところ?
一応都会ですが自分が住んでるところは小さいです・・w
まあ田舎より品揃えがいいとこですかね~

・友達100人できるかな?どぉ思う?
できるw

・恋してる?
・・どうせ私はもてませんよ。

・面倒になってきた?
全然

・視力何?
右:1.0

左:1.0

標準


・外国人に生まれ変わるなら、どんな名前希望?
シュナイダー 

・幸せ?
まぁまぁ・・・彼女ほしいw  

・次は誰にバトン回す?
基本見た人強制でwwwまあハウスの常連とか?
まだバトンするよw

◆あなたはおとなしい人?
☆全くw冷静で、その上乱暴ですw

◆あなたの性格にふさわしい単語を5つ
☆「悪」「殺」「邪」「神」「静」かな??
って言うより、単語じゃないのは気にしないでくれ・・・orz

◆好きな友達のタイプ
☆面白いやつ、実はいいやつみたいな

◆嫌いな友達のタイプ
☆調子乗ってるやつ
特に陰キャラがキモイw

◆立ち直りは早い?
☆まあ1日ぐらいで直るかな

◆恋人にしたいタイプ
☆かわいい、優しい、純粋、愛がある人

◆恋人と親友どっちをとる?
☆恋人!
親友はまあいいやw

◆バトンをまわす人
強制らしいよ!





Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/60-c556d8e8
