2007.10.05 うへーい
風邪の方はまだ治ってないけど鼻水が少しはひいてきたのでそそくさと更新。
とりあえずこんな中明日体育祭とかだりぃ
ていうかなんか最近することなくて暇だな
今鳥は勉強しないので暇なのですw
いやーまあまじで勉強しなきゃやばいし、いつも勉強しようとは思うんだが
意志が弱いから明日でいいやとか言って勉強してないんだよね
やっばいなーw
まあ勉強のことを頭のことに入れつつ今月は遊戯やりまくらないと
明日の夜また何か新しいデッキ組もう。
ついこの前くんだあの新しいデッキは実践で回して相当強くないかぎり崩す。
ていうかあの帝はどっちつかずな構築になったから弱かったのかな。
なんか構築とかの問題じゃなくデッキコンセプト自体が今の環境とあってない気がするんだけど
まあ回せばわかるか
はぁー、とにかく時間がほしい。
なんか最初の方では暇だとか言ってたのに矛盾してるなw
まあ気にしたら負けだ

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/604-6604af87
