2007.10.07 うえ
昨日は疲れて寝てしまったので更新できませんでした
そういえば体育祭あったけどうちの組みはびりw
優勝は3年のスポクラがいるクラスでした。
まあ正直こんなことはどうだっていいんだ
問題は昨日俺がいきなり寝てしまったこと
そのせいでブログは更新できないわ、デッキは作れてないわ、勉強って何、くえるの?
って状況ww
しかも今日大会出るつもりなのに余裕ぶっこいてたら遅刻して出れないっぽいし(今電車の中w)
もう新フォーマットのラクダはあきらめますかねw
でもラクダ以外にも骸とかもほしいからあきらめきれねーww

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/605-079e6686
