2007.10.08 ya-ha-
今日は下に書いたとおり宮前いったんだけどなんか人数がいっぱいだとかで大会には出れませんでしたw
なんか両さんやってたからみちゃって余裕ぶっこいてたら
時間なくなってて結局大会出れないとか笑えるぜww
でもよくマナソにきてた優しい方に新フォーマットのラクダをあげちゃうゲーしてもらったり
デッキ作ったりできたし後悔はしてない。
絶対みてないとは思うけど、ラクダありがとうございましたー
そういえば宮前でオーシャンの構築を大幅に変えてみたらなんか未来が見えてきた。
まだ足りないカードあるから完全には変えられないけど結構がんばってくれそう。
オーシャンはこの調子で調整していくとして帝とガジェも調整しないと。
それなりに全部オールマイティーに回せるようなプレイヤーになりたいよ。
その前に構築、プレイングなんとかしないといけないけど・・・・
ガジェはそこそこ回してるんだが帝は全然回してない。
もう何がつえーか、何がよえーかわからねー
とりあえずおぼえてるのって言ったらライザーがおかしかった事ぐらいかw
明日はコナミか祖父の家いくかどっちかだな
・・・ただサイドの分のスリーブもないのにスリーブを新しくしちゃったせいでこのままだと大会でれねw
もし出るとしたらだけどそしたら調整してない他のデッキで出るか。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/606-20a6e772
