2007.10.08 うっうー
今日はコナンの映画やってましたねー
2作目以外全部見てる今鳥さんから言うと面白いんだけどちょっとう~んって感じ
勝手に順位つけるとすると・・・・

1位ベイカー街の亡霊
2位天国へのカウントダウン
3位探偵たちの鎮魂歌
4位世紀末の魔術師
5位迷宮の十字路

まあこんな感じなのかなー
正直ベスト3以外はどれもそんなかわらない感じ。
ともかくベイカー街の亡霊、天国へのカウントダウン、探偵たちの鎮魂歌はおすすめかな。
ていうかこんな結構どうでもいいこと書いてたら2作目がみたくなってきたなw
早くブログ更新してみようーっとww
・・・・・・そういえば話し変わるけど、今日は特に何もしてなかったなー
なんか家でカードいじったり、ちょっと外出して家に帰ってきてPCやったり。
あんまりちゃんと遊戯やってないなー
昨日はやったっていえばやったけどほんの少しだし。
とりあえずまたブレード組むかwww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/607-d7924213
