2007.10.11 あうあうあ
いやー医龍面白いですねー
再放送録画してみてたんだけどかなり面白かった。
早く2がみたいよ。
確か明日2時間スペシャルだけど・・・・・
金八先生も2時間スペシャルでやるみたいだけど絶対医龍見るわw
そういえば土日だけど近場じゃ大会少ないですね~
とりあえず土曜町田は確定。スリーブ買わなきゃねw
問題は日曜。
宮前で大会あるけど始まる時間が早い上に狭いから論外。
立川の1号店で大会があるみたいだけど行くとしたらそっちかなー
まあまず大会に行くかわからないけど、もし大会出るなら立川になりそう
ラクダはほしいけどそこまでして大会出たいわけじゃないなー
新しくデッキ作ったり大幅に構築変えたりしたときサイドとか試したいから大会出たいな~とか思うけど
今は下手にどっかの大会とか出るより、近場の場所で調整したいなーとか思う。
なんつうか最近疲れてるからゆっくり休めるところがいいわww
そんなところないと思うけどw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/609-7e5be23c
