2007.10.12 あう
ニコニコに入れません、どうも今鳥です。
昨日は疲れて寝たせいで更新できませんでしたすいません。
あーニコニコに入れないとかちょっと痛いな。
なんかログイン状態が切れてパスワード入力画面になってパスワード忘れて乙ったw
まあいつか思い出すだろうからそれまで自重しておくか。
きっと1週間すれば入れるようになってるでしょう。
とりあえずあまりネタもないのでコナミの公式ページも更新されたことだし大会にあまり行かないけど距離的にいけそうな場所のリスト

10月20日(土) 13:00 アライブ ファミコンくん
10月21日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店
10月21日(日) 13:00 イエローサブマリン 町田カードショップ
10月21日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
10月27日(土) 12:50 ゲーマーズ 町田店
10月28日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店

とりあえずこれぐらいか。
ていうか大会重なりまくっててワロタw
そしてこの中で大会でそうなの28日の古淵ぐらいだわw
21日は無理だし27は学校で模試だし。
それに土曜はつねに町田圏内じゃないと大会出れないのにファミコンとか死ねる
ただその日、DPの発売日だからサーチする人にはいろいろとかみ合ってますねw
今回のDPはウルだと高く売れそうだからがんばるぜ
まあ金ないしそこまでは買えないからいつもどおりだと思うけど
しかもどうせ高く売れそうな使えるウルはプレイ用にとっておくだろうからそんなに売れねーっていうww
なんかいろいろと先が見えないぜw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/610-593a1f77
