2007.10.14 あーう
LEのリスト出てたからみてみたけどまだ完全にわかってるのはまだ名前だけなのか?
なんか中途半端に効果出てたけどまだ完全にわかってるわけじゃないから強いのかわからねぇw
まあとりあえず少しは頼むけど動物さんみたいにあんなには買わないかな。
普通に金ないし3つぐらいかw
てかLEの黒とか使わなさそうだし早く売りたいわ。
3つで5000ぐらいいってくれないかな・・・・まあ後半年ぐらい待てばいくか。
LEはとりあえず地球巨人 ガイア・プレートが強そう。
墓地のモン2体除外してってやつはろくなカードがないしなw
明日はとりあえず今日またデッキ作ったからそれの調整とオーシャンの調整かなー
今からデッキ調整してドラマ見てアニメ見てPCやって・・・・・・・・・・
まじやらなきゃいけないことありすぎて時間がねー
前なんて暇だとか言ってたけど今度は逆だわw
とりあえずドラマはやっぱいいね。早く消化しなければ・・
アニメだと見たいの3個ぐらいしかないから大丈夫だけど
ドラマは1時間ものでなお5つぐらいあるから大変だ。
そういえば希望カード昨日ぐらいに更新しといたんでみてください
そして誰かだしてくれーw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/612-a552a5fb
