2007.10.15 うあー
今日はまあ最初にゲマに行ってホルスと集まる。
そしたら老酒さんやカイザーさんがいたのでちょっと遊戯の話して、なんかD0の大会があるらしいから撤収して
大会の場所へ移動してモストと合流。
サイドのスリーブ変えたり、カード借りたりして大会開始。

【1回戦VS へんなガジェ ○×○】

1戦目・・・普通に

2戦目・・・ショッカーつえーよ

3戦目・・・普通に

【2回戦VS 融合MAXなデッキ ○×○】

1戦目・・・ぶんまわり

2戦目・・・相手の場にキンドラ×2、タイラントが並んで死亡w

3戦目・・・フォッシルぱーんち

【3回戦VS寒波帝もどき@もすと ×○×】

1戦目・・・相手の引き強すぎて3ターンぐらいで終わった

2戦目・・・お互い事故ってたけど宣告で死デッキとめて勝ち

3戦目・・・初手が宣告×2、いけふう×2、ミス2でいけふうをエンド砂塵で割られて
      あとはいけふうまた貼ったけどなんかいろいろふるぼっこにあった気がする

【3位決定戦VS寒波帝@鶏肉の知り合い ○×○】

1戦目・・・初手寒波+嵐で負けたと思ったけど、ロックしたりじわじわやってたら勝った。

2戦目・・・3ターンぐらいでショッカーでてエアー引かないまま秒で死

3戦目・・・相手の場に何もなくて、ゴーズ出されたらやばいなーとか思って
      ゴーズ警戒してダイレクトしなかったら次のトップがフォッシルw
      そんでビートして勝ったけど相手ただ事故ってるだけで相手のハンドにゴーズなかったw


まあオーシャンは安定はしてるな。
このまま煮詰めていけばそれなりの形にはなると思う。
ただ俺の構築だと裏守備がスナイプかミス2でしか割れないから帝相手だとちょっとやりにくい。
スナイプ、ミス2が墓地に送られると裏守備割れなくなって死ねるw
死ぬ気でまもらねーとw
とりあえず誰かパキケファ1枚だしてww
じゃないとまじで次回はサイド14枚になっちゃう。
そういえば大会後は普通にフリーして終わった。
寒波バブは・・・・クロウされなきゃなんとかなるな。
ただメインで勝てないと厳しいからメインでクロウ入れられてて1戦目とれないとかなりきつい。
やっぱ普通の寒波帝の方がいいのかなー・・・・・
まあまだ1週間あるしいいか。
ていうか正直デッキは決まったっぽいし。
あー明日からはまた普通の日々が始まるな。
DOは俺には全く合わないことわかったしCGIやってよーっとw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/613-33998b76
