2007.10.17 えーえーえー
とりあえずデッキやばいです。
今のメインがちょっと微妙な感じだから大幅に構築変えようと思ってる。
変えるって言っても前の構築に戻してそこを調整するだけなんだけど・・・・・
それか今、脳内で考えてるエアー除外されてもそれなりに戦えるようにする形にするか。
まあどれも試すか、調整できる時間は明日、あさってのみ金曜はサーチに備えて睡眠だし、
土曜はサーチしたらどっかフリーしてもいいけどできれば金かけたくないんだよなー
今ちょっと家でいろいろあって俺も家事手伝わなきゃいけなくなっちゃったし。
う~ん忙しいな。
サイドも考えないといけないし
てかサイドとかウォンバいるのかな。
正直バーンにメインで当たったら勝てないしサイドでウォンバつむのはいいけど
バーンだってそんなの積まれるのわかってるんだからサイドで帝とかにされそうだし意味があまりない気もしなくはないんだがどうなんだろ。
それよりかちょっとエキストラ用に非常食とかも積みたいし、入れたいカードがいっぱいあるんだよ。
サイドの15枚っていうのはちょっと少ないなよなー
せめて17枚ぐらいにしてほしいわw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/615-e6b3ced0
