2007.10.19 うーん・・・
昨日今日はマナソで三爪痕さん達とフリーしてきました。
使うデッキの中でどのタイプを使おうか迷ってたけど結局今日やっと決まった。
あとは今数枚入れたいカードがあるからそこの微調整とサイド
サイドは8割がたきまった決まった。あと2、3枚いじるだけ。
ただメインで入れたいカードがまだ4枚ぐらいあってどれを入れようか迷ってる状態。
たぶん関チャン当日のデッキ記入するところらへんまで迷ってると思う。
今は埋葬が入ってない形なんだけどだんだん埋葬がほしくなってきた。
とりあえず入れたいその4枚のカードはたぶんどれもデッキに入れる必要があるんだけど
スペースなさすぎて困る。
デッキは入れて41で本当にがんばっても42枚だし。
あースペースが・・・・ない
今日、明日いろいろ試してどんな感じの回りになるのか確かめてみよう。
まあ明日はサーチのために体力回復につとめて早めに寝るだろうからあんまりできないと思うけど。
そういえばDPのサーチだけどスーパーでも抜きたいのあるしスーとウルは全部なかなきゃいけないっぽい。
あ、でも十代のウルは抜く気ないんだけど高く売れるのかね。。
売れるなら抜くけど・・・・てかまずサーチとか久しぶりだし抜けるかわかんねw
あートレ版のいつも新パックのスー、ウル何でも買い取ってくれる人のスーとウルの値段があまりにも安かったら本当に土曜マナソフラグとかあるな。
ただマナソは行くだけでもあまりにも疲れるからあまり行きたくないけど。
できれば金曜日に睡眠して土曜の朝サーチで帰ってきてトレ版みてから寝るっていうのが一番いい流れ。
その流れを現実のものにするためにも今日は早く寝ようっとw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/618-efe073c7
