2007.10.20 うっうー
昨日はサーチのためにお昼寝したため更新はなし
その分今日も2回更新します。
できれば3回ぐらい更新したいけど無理そう。
とりあえず今日の話
サーチは行ったけど夜の8時というすばらしい時間に寝たせいか余計に起きるのが1時間遅くなり
7時に行ったらいつのもの店がやられてて
まあしょんぼりしながら定期でサーチしにいってきました。

幻銃士×5
トーチゴーレム×3
マリシャスデビル×1
ヘルスナイパー×3
ヘルブラット×5
アーマーブレイカー×5
カウンタージェム×5
ワイルドサイクロン×6
ヒーローズルール×2
スクワーマー×3

まあこんな感じ。
最初の店がやられなきゃもう少しいけた。
とりあえずマリシャスデビルとルールが明らかに少ないんだがw
できればもうちょっとでてほしかったw
あーウルは高く売れるけどスーパーとか買い取ってくれるとこ全然ないんだけど
誰かスーパー、一律150円で買い取ってくれる人いないかね。
まあたぶんそんな人少ないだろうし、このブログ見てる人ってなるとほぼいない気はするけどw
このブログがもっと影響力あればなーww
これは結構思うことがあるw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/619-d4943f2b
