2006.04.29 久しぶりの
《カオスポッド/Morphing Jar 》
効果モンスター
星3/地属性/岩石族/攻 800/守 700
リバース:お互いにフィールド上モンスターカードを
持ち主のデッキに加えてシャッフルする。
その後デッキに加えた数と同数のモンスターカードが出るまで
お互いデッキの一番上からカードをめくり、
レベル4以下のモンスターを裏側守備表示でフィールド上に特殊召喚する。
それ以外のカードは全て墓地に捨てる。



これは今年の制限から準制限から無制限に開放された。
DCのせいであまり目立ってはないがこれを使うデッキ〔ライブラリ〕を使う人が多くなった
これは特に皆対策をしていないため勝ちを狙いやすいデッキだが抹殺などやられるとかなり厳しくなるため・・運が強ければいいのかな??・・・まあ正直構築ですけどww
まあこういうデッキをあまり使わない人は一度は使ってみては?
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/62-de746a73
