2007.10.21 おっしゃ
ついに今日は関ちゃんですね。
正直昨日の夜はほぼ何も調整してないけど、デッキとサイドは9割決まった。
あとは関ちゃんのところについてから考えることにした。
実際その場所にいって何かインスピがくるかもしれないしw
とりあえずできれば1落ちはしたくないなーとか思うけど
強い人とできていろんなプレイヤーの方で交流できればそれだけでいいやw
まあ↑なんて正直負けたときの言い訳な気がするけど気のせいだ。
でもまあ全力は出し切ろう。
一番嫌なのは事故って1落ちとかモン引かなくて負けたとかが一番嫌だな。
そういうことは起こらないように祈ってようw
あとはリラックスしてやりたいなー緊張とかもあんまりしたくないぜ
ぼくはあんまそういうのしなそうにみえるかもしれないですが結構緊張とかするんですよw
三爪痕さんなんて選考会の一日前ぽけもんくじやってベスト8まできたんだ。
俺も何かやろうかなww
じゃあ関チャンがんばってきますねー

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/620-a8f00256
