2007.10.22 うは
とりあえずきょうは関チャンだった。
三爪痕さんが起きるの遅かったり関ちゃんの場所がわからなかったりといろいろとトラブルはあったけど
なんとかなったw
とりあえず今回はBGMとかいろいろとすごかったな。
サブトナメとかもあったし。
まあレポ

【1回戦VSオーシャン@ホルス ○××】
とりあえずここで奇跡のホルスwwww
どんだけだよw

1戦目・・・最後の最後でルールっといた

2戦目・・・初手が弱すぎて話にならなくてがんばったけど無理だった。

3戦目・・・↑の2戦を思いっきりゆっくりプレイしてたせいですぐにエキストラ入る。
エキストラとかなぜか今まで一度も入ったことなくてちょっと戸惑い、変にライブドアとりにいく形になって最後はホルスのエキストラの最後のターンでのトップで非常食引かれて華麗にちったww


まじ関チャンまできてホルスに負けるとかねーわw
まあホルスはベスト16までいってくれたのでいいとしましょう
てかあいつやるなw
三爪痕さんとかにーさんとかが1落ちしてる中ホルスだけ5回戦までいったし。
大会後はサブトナメにでたけどショッカーという名のカードパワーに屈したw
まじあれ準制限とか意味わからん
でも関ちゃん自体は楽しかった。
途中までフリーしてたりしたけどいきなり遊戯に絶望したりグダグダしたりして時間を無駄に過ごしてるのがばかだった。
そんなことしないで素直に上位の人たちの戦い観戦してればよかったと思う
準決勝ぐらいから見始めたんだけどブレードがいたりバーンがいたりで普通に見てればプレイングとかすげー参考になってたと思う。
特にブレードのプレイングとかもっと見とけばよかったとか思う。
普通に面白かったし、できれば次回も行きたいなー
来年はさすがに受験あるし無理だろうけど・・・・・
まあこんなこと思えるのは参加賞でアド損しなかったからだけどね。
ザボスー引くとか強いぜw
でもよくよく考えるとここで運使ったのか?w
でもそんなの関係ねー、でもそんなの関係ねー


  ○∧〃
  />
  <\



・・・・・・・・・・・・・・・・俺乙


それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/621-17d124f7
