2007.10.23 こけこっこー
PPはどうやら発売延期されたみたいですね。
発売日は米巨竜ストラクと同じで10月24日。
あーこれはまあありがたいな。
でもなんか正直金ないし、プレパとかそんなにほしくないんだけどw
ちょっと米マシュがほしいだけw
それと米ライダーは11月10らしいっすね
結構発売日が早くてうれしいんだけど11月は新パックしょうへいーとで金ねーなー
そういえば今月のVジャンすら買ってないのに・・・・・
最低3冊買っただけで1500円消えて、パック頼むから2000円はかかる。
あーもう本当今は受験あるし無理だけど絶対あと1年したらバイトするんだけどw
できれば知り合いがいるとこがいいし、動物さんとか片瀬さんとかがいるとこが面白そうだなw
俺がバイトする時までいるかどうかわからないし
あそこはまず行くのに電車で金かかるからリアルな話だとあんまりなさそうだけど
さーて早くデッキ組もう。
今までバブ帝とオーシャンしか使ってなかったしこれからは違うデッキ組んでそれで大会に出よう。
まあ今週の土曜は学校で代ゼミの模試うけて日曜は古淵で大会かな。
古淵はならでオーシャンとかそういう使い慣れてるデッキ大会出たいんだけど
来週の日曜の古淵で大会出たら、もうテスト前になるし遊戯自重して土曜町田圏内で大会がない限りどこも大会は出ないと思うから
他のデッキ使いたいんだよなー
ただ調整たらなすぎて2-3とかとる気がするけどw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/622-e6031b93
