2007.10.24 うぇ
昨日は更新するまもなく寝てしまった今鳥です。
すいません。
とりあえず今日学校の帰りにそろそろVジャン買わないトナーとか思ってて
本屋に行ったらもう無くなってたわw
あーやっちゃったよ・゚・(つД`)・゚・
まあ強いカードはあったけどどれも使いそうにないからいっかw
きっとほしいのがなかったからすぐ買わなかったんだな・・・・・うんそういうことにしておこうw
ていうか正直Vジャンなんかよりファントムほしいよー
誰か出してください(´・ω・`)
欲を出せば3枚欲しいけど2枚でも全然いいんで・・・・
もうブリザードドラゴンとかどうでもよくなってきたぜww
きっと使わねーよ。
それと土曜ゲマで大会とかあったんですね。
記憶から吹っ飛んでました。
学校で模試があるから大会は出れないけど一応覗きに行きますかね。
どうせ町田はいかなきゃいけないんだし。
日曜の古淵も大会は出れない、なんか野球の応援に行かなきゃ行けないらしい。
きっと4時ごろには家に帰ってこれる気がするんだけどさすがにその日はマナソいくのやめるか。
普通に体力がもたなそう。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/623-4baa8e97
