2007.10.25
あー大会でたいなー
まじ今週の土日の大会出れないのはつらいぜ。
なんで明治神宮なんて行かなきゃいけねぇんだよw
考えただけでだるい。
ちょっと行かないっていうのも考えたけど、一人だけサボるのもあれだしなー
そういえばネタないし関チャンで使ったラクダオーシャン晒そうかなって思ったけど
気分が乗らないからやめたw
別に晒すのがいやってわけじゃないんだけど、そんな特に結果も残してないしねww
とりあえず明日は新宿方面にいかなきゃいけないらしいんで帰りに紀伊国屋行っていろいろ本探してみようっと。
あーもうネタなさすぎて困る。
あえてあげるとするなら米賄賂4000っていう値段に驚いたぐらいか。
まあそれぐらいするのは聞いてたけどまさかこれほどとは思ってなった。
それに比べて同じ付録のマッドリローダー700には吹いたwww
およそ賄賂はリローダーの6倍とかリローダー立場なさすぎww
あのカードだって別に弱いわけじゃないし普通に使えると思うんだが。
ようは簡単な話、単純に賄賂が高すぎるだけですね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/624-b673c4b6
