2007.10.25 わーわーわ~
とりあえず無駄にテンションが高いです
今鳥です、こんばんわ
今日はちょっと東京の方の病院に行く用事があって
その時たまたまでかい本屋がある駅を寄ったので
ブルーDとファントムないかなーって探したらファントムあったとかきてるww
なんかあと5冊ぐらいしかないし、全部買っちゃおうかなとか思ったけど
米でるっていうデマっぽい情報もあるし何より金無いから自重した。
あとは本の取り寄せしてもらったぐらいかな。
てか本の取り寄せしてたとき店員がアマゾンで商品探してたけど
ってことはわざわざ取り寄せというか予約なんてしないで
アマゾンで本買ったほうが安いって話じゃね?ww
あとで探してみよーw
とりあえずファントムは回収できてよかった。
今デッキを作る、作らないに限らずダークアームドとか出たら余計に使う場面増えてきそうだったし………
これで今使いそうで回収しときたいカードはブルーDぐらいか。
まあブルーDはもし日が集まらなかったら米でいいか
米ならネット使って本気で集めようとすれば集まりそうだし
そんな金ないけどw
きっと日版はいぱーい買ってる人が誰かいるはずだから少しは出してくれるって無意味な期待してようw

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/625-ec92f937
