2007.10.27 もうだめだ
日記書くのがだりーや
なんていうかねー1週間で休みが一日もないっていうのはきついよ
あー応援とかだるくてしょうがねー
なんかただの愚痴日記になってすいません。
とりあえずネタねーよ。
明日は神宮行った後、家に戻ってきて町田かな。
一応ゲマ行って見るつもりだけど時間帯が微妙だからどーなんだろ。
カードは重いし持っていくのやめようかな
まあ気分が乗ればもっていきますか。
そういえば長月さんにげんじゅうし渡さなきゃいけないんだけどどーしよう。
あの人いるのかな。
きっと行けばなんとかなるか。
あーもう遊戯モチベは高いけどなんかやれるほど暇ないからやる気しないや。
今はゆっくり休みたい。
遊戯やれるほど暇できたらまずオーシャンとブレード調整してブレードは飽きたらまたタイプ変えてつくるかな。
オーシャンはもうラクダ回したしひとまず普通のタイプで調整だー
これで2-3とかとったらもうどうしようもないですねw
いつかのために一応バーンとか作っときますか。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/626-982515f8
